欲求不満で満たされていない人妻を初めて抱きました

欲求不満で満たされていない人妻を初めて抱きました

先日、欲求不満で満たされていない人妻を抱きました。まだ小さい子供がいるそうで、子育てに忙しいために自分の事はすべて後回しで、かなりのストレスが溜まっているようでした。彼女は福島市に住んでいて年齢は僕より上の31歳です。これまで20代の女性としか遊んだことがない上、人妻を相手するのは初だったので最初は迷ったりもしましたが、結果的に言えばすごいエロくて、いい拾い物です。育児が大変っていうこともあるみたいですが、夫からほとんど女として見られなくなったりしていて、それが寂しい感じで、欲求不満の原因になっていたみたいです。セックスって性欲を処理する感じですが、女の人からしたらそれで愛情確認をしているようなものなので、これが皆無だとかなり寂しいみたいです。

会ったときの彼女のファッションは、そんな日々に嫌気が差したようなエロい感じでした。ショートパンツにタンクトップという、露出度をこれでもかというほどに高めた服装で、待ち合わせ場所の駅に立っている様子は、まるでナンパ待ちしているような雰囲気でした。まわりにいた男の人たちも気になったみたいで、声をかけるかどうするか悩んでいる感じの人もいたんですが、それよりも先に僕が声をかけました。男に飢えている感じだったんで、他の男に声をかけられたら着いていってしまうんじゃないかと思えたからです。さすがにそれはもったいないレベルの女性だったんです。

見た目は典型的な美人という感じで、女優さんにも多いタイプの顔立ちでした。タンクトップ姿だったので、巨乳ということもわかり、これを逃す気にはなれませんでした。声をかけると、そこそこ待ったみたいで安堵したような顔を向けてきました。すっぽかされるとでも思ったみたいです。安心しているその顔も少し可愛いと思ってしまいました。その後はカフェに行こうかとも言っていたのですが、思うような店がなかなか見つからず、そんなことをしている内にホテル街が見えてきたので、近くのコンビニで適当に買い物して、そのままホテルに入りました。暑い日だったので、クーラーがキンキンにきいている部屋はありがたい環境でした。

お互いにやや汗をかいていたので、それを口実にそれぞれ別々にシャワーを浴びました。先に彼女が入ったのですが、出てきたときには緊張した表情でした。あとから聞いてわかったことですが、こういうことをするのが初めてで、かなり緊張していたみたいです。夫への不満があり、セックスレス状態になっているとはいってもさすがに罪悪感のようなものがあったようです。こちらもシャワーを浴びて出ると、相変わらず緊張している感じでしたが、お互いの意思は確認できたいたので、推し進めることにしました。ベッドに腰掛けていた彼女を押し倒して、そのまま事に及びました。ここであまり時間をかけてしまうと、もしかしたら彼女の中に迷いのようなものが出てきてしまって、今さらながら話が流れてしまうかもしれないと考えたからです。

彼女はそうされたことで、さすがに気持ちが吹っ切れたようで身を任せてくれました。僕のほうも彼女が人の奥さんであるという事実には目をつぶり、それを考えないようにしていました。僕の中にまで罪悪感が出てきてしまいそうだったからです。しかし、そんなことを考えたのは最初のうちだけでした。次第に事が進んでいくと彼女自身も自分の立場などを忘れ切ったようで、完全に解放されていました。最初に待ち合わせ場所で見たのと同じように、とんでもなくエロい彼女の姿を見ることができました。さすがは奥さんだけあって、あらゆるテクニックは目を見張るものがありましたし、体つきや手の動かし方、表情などがイチイチいやらしいのです。

そのため、こちらも気分がどんどん盛り上がり、最高のひとときを過ごさせてもらうことができました。それは向こうも同じだったようで、最高の時間を過ごすことができたと言ってもらうことができました。その日はそれきりで終わり、お互いの家に帰りましたが、すでにLINEはゲットしていましたので、その後もやりとりが続いています。そして、また会おうとお互いにタイミングを見計らっています。知り合い曰く、次回までに時間をとってしまうと、その間に現実に戻されてもう会えなくなる可能性もあるらしいので、あまり時間をおかずに次のチャンスを作ったほうがいいとのことなので、その時期をはかっています。

福島県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索