旦那がEDの人妻と高級で激しいセックス

旦那がEDの人妻と高級で激しいセックス

僕は28歳で2年前に結婚して、まだ子供はいません。妻と僕は同級生ですが、結婚してすぐの頃は毎晩のようにひとつになっていましたが、1年が経ったころから回数が減ってきています。なんだかお互いに慣れてしまったらしく、あまり興奮しないのです。そのことを話し合うこともなく、今はどちらからも求めなくなり、セックスレス状態です。もっと年齢を重ねてから、こういうことになると思っていたのですが、予想外に早めに来てしまったようです。でも、実を言えば性欲が完全になくなったわけではないのです。あくまでも妻に対する性欲が衰えてしまっただけで、女性全般に興味を失ったわけではなかったのです。

そのため、他の女性とであれば、まだまだイケるような気がして、出会い系サイトに手を出してみました。これが正解でした。そこには僕と同じような既婚者がたくさんいて、その中で大分市に住んでいる40代の人妻と出会うことができたのです。妻と結婚するまでは同じ世代の女性ばかりに興味があったのですが、結婚後は熟女に興味を持つようになっていたので、40代の人妻は今の僕にとってストライクゾーンでした。熟女って安らげる相手ですし、お互いに既婚者同士ということもあって、その後に面倒な関係になるなどの不安がお互いにないので、すごくいい相手だと思ったのです。サイト上でやり取りを何度もおこなって、数日後に会ったのですが、年相応の年のとり方をしている落ち着いた美人さんでした。

普段は専業主婦をしているそうですが、その日はパーティードレスの少し砕けたような服を着ていて、よそ行きの格好をしてきたことがわかりました。彼女と近くのファミレスに入ってしばらく会話していたんですが、どうも彼女の旦那さんはEDみたいで、奥さんが求めてその気になってくれても、結局は勃たずじまいで終わってしまうそうです。そのため、奥さんの中ではかなり欲求不満の状態になってしまっているようで、こうしてサイトで若い男と会ってみたいと思ったようです。奥さんからは「こんな年増でいいのか」と聞かれたのですが、僕は熟女が好きだと素直に答えました。それを素直に喜んでくれて、早々にファミレスを出て、近場のラブホテルに移動しました。

そこは高級感のあるラブホで、かなりの広さがありました。奥さんが出してくれたのです。お互いに既婚者だったので割り勘にしたほうがいいのかなと思っていたのですが、ファミレスのお金も含めて奥さんが出してくれました。聞けば、旦那さんはそこそこのお金持ちだそうです。そのため、甘えることにしました。こういう部分でも年齢が上の女性はいいなって純粋に思いました。その後は別々にお風呂に入って、出てきたあとはすぐにベッドに移動して、人生初めての浮気をしました。奥さんにフェラされている間に、これが人生で初めての浮気なんだと思い出し、急に興奮してきました。おいしそうにしゃぶっている奥さんを見下げながら、どんどん興奮している自分がいました。

そのあとは体位を何度も変えながら、奥さんを食べ尽くしました。僕からすれば奥さんを食べているつもりだったのですが、奥さんもそれは同じだったような気がします。奥さんからすれば、若い僕を食べている感じだったのでしょう。どこを舐めるにしても大きな音を立てながら「おいしい」と何度も言っていました。お互いに暗黙の了解でキスマークをつけたりするようなことはなかったのですが、それを除けばかなり激しいセックスでした。妻とセックスしていた時期でもここまで激しいのは、なかったように思います。うちの奥さんはノーマルですし、淡白なエッチを好む人なので、こういうのは久しぶりでした。おかげで余計に興奮でき、フィニッシュではかなりの量の精子がコンドームの中に出ていました。

奥さんもその量を見て満足げでした。さらにお掃除フェラまでしてくれて、そのあとは再びシャワーを浴びて、さらにもう1回戦しました。40代の女性への憧れはあったものの、実際どんな肌をしているのかとかまでは知らなかったので、多少は不安もあったんですが、実際に抱いてみてわかったのは、年をとっている女性のほうが意外としっかりといろいろなケアをしているということです。若さがないからこそケアを怠らないんだと思います。そういう部分でも熟女っていいなって思います。今後も彼女とはときどき会っていきたいと思いますし、新たな相手もみつけようと思います。

大分県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索