肌つやの素晴らしい奥さんとアブノーマルなプレイ

肌つやの素晴らしい奥さんとアブノーマルなプレイ

出会い系で相手を探す時には、タイプや理想的な女性に出会うことが大切ですが、それ以上に大切にしているのが性癖の相性です。自分が好きな行為をとことん楽しませてくれる相手がどうかが重要なのです。自分は世間的に言えばアブノーマルな性癖がありますので、この点を満足させてくれる相手でないと意味がないと考えているのです。先日もワリキリで人妻さんに会ったのですが、彼女はまさしく理想的な相手でした。

何名かの女性とメールして話を聞いたりしながら、最も理想だったのがこの人妻の女性でした。名古屋市に住んでいる37歳で、旦那さんとは別居状態らしいですが、性欲はあるそうなので、今回は割り切りという形で会ってもらうことができました。事前にメールで細かく相手の望むプレイとか、こちらが望んでいるプレイは伝え合っていたので、会ってから悔やむようなことはありませんでした。

結果から言ってしまえば大満足の相手でした。まず、見た目に関してですが、37歳とは思えない若い見た目で、ロングのヘアもとても綺麗でした。旦那さんは企業の役員だそうで、裕福な家庭のようで、見た目への手入れもお金がかかっている雰囲気でした。どうして、これだけ綺麗な女性が旦那さんとうまく行っていないのか気になったのですが、どうやら旦那さんが仕事一筋で奥さんは置き去り状態らしく、奥さんがそんな状態に不満を抱くようになり、今の状態になったようです。そんな奥さんですが、肌ツヤのほうも素晴らしかったです。

こちらにもお手入れにお金をかけていると思いました。エステにもおそらく通っているはずですし、石鹸の匂いなのか香水の匂いなのかはわかりませんが、ほかでは嗅いだことのない上質な香りがかげたので、抱きしめたときにこの匂いを嗅いだときには、興奮が絶頂になりました。上品な雰囲気が全身から出ていたので、それを汚したいと思ったのです。そもそも、僕の好きなプレイはSMプレイです。しかも、僕がSで相手にはMのポジションを求めます。

今回の奥さんはそのポジションに徹することを了承してくれたので、抱きしめたときには、今からそれが実現できるんだと思って興奮してしまったのです。実際のプレイ自体は僕の手動で進めさせてもらいましたが、基本的には服を着たままの状態で過ごさせてもらいました。別居中とは言っても彼女はあくまでも人妻なので、服を汚されたり髪の毛を汚されたら困るわけです。そのリスクがある中で彼女を責めて、困った顔を見たいと思ったわけです。案の定、彼女は驚いていましたが、Mに徹すると約束していたことから受け入れてくれました。

上品なグレーのワンピースに黒いパンストという出で立ちだったのですが、まずは黒いパンストを少しだけ引っ張ったりして、破く素振りを見せたりしました。そのあとはワンピースをまくって下着を見たりしながら、手でするように命じて、最初のフィニッシュは彼女の顔にかけました。一部は髪の毛にもかかっていました。そのあとは、僕だけがシャワーに入り、彼女にはティッシュで拭くことしか許しませんでしたし、その後も散々いじめ倒しました。

のっけからかなり飛ばしすぎたので、もしかしたら彼女が怒ってしまうかもしれないと考えたのですが、そんなこともなく最後まで付き合ってくれました。合計3回セックスさせてもらったのですが、これまで性的な欲求を我慢してきた反動なのか、彼女は当初の落ち着いた表情を崩して終始乱れていて、その姿もたまりませんでした。3回目のエッチのときには、彼女がイキそうになると動きを止めて焦らしてみたりしました。おそらく、僕が願望として持っていた行為はほぼ全て、実行できたと思います。

彼女とは今回のみ会うつもりでお互いに会ったのですが、彼女は僕との一連のエッチの中でかなりの回数、イクことができたようです。旦那さんとのセックスライフではイカせてもらったことがなかったそうで、相当久しぶりにイクという快楽を得ることができたようです。そのおかげで、僕のことをとても気に入ってくれて、また割り切りの関係で会いたいと言われました。向こうから誘われて断る理由などどこにもありませんから、今後も関係を維持していきたいと思います。しかも、ちょっとやそっとのSMプレイでは嫌がりそうもないので、これから先は一体どこまで展開していけるのかが自分でもかなり楽しみになっていますので、今から興奮して仕方ないです。

愛知県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索