最短でセックスできる相手とは?

最短でセックスできる相手とは?

島根県の出雲市に住んでいる27歳のサラリーマンです。彼女もおらず、自由気ままな毎日を過ごしています。誰にも束縛されない自由な人生は楽しいことも多い一方で、やはり寂しさもあるのが現実です。そのため、刺激を求めて人妻との出会いを探す日々にココ最近はハマりつつあります。探す方法は出会い系サイトです。

もちろん、いくら望んだところでお目当ての人妻がいないと話にならないのですが、そこは独身の強みです。仕事が終わったあとは、ひたすらサイト上でのナンパに時間を費やせるのです。当初、サイトを使い始めたころには、都会じゃないと女性との出会いに恵まれないんじゃないかと思っていたのですが、実際に使ってみてわかったのは、どんな地域にもセックスに飢えた女性はいるということです。今回、あえて人様の奥様にターゲットを絞ったのは、自分同様にセックスに飢えている女性が良いと思ったからです。

ネットでいろいろ調べていたら、独身の女性よりもセックスレスで旦那さんに不満とか抱えている女性のほうが落としやすいとあったので、それを真似してみたまでなのですが、この情報は嘘じゃありませんでした。実際に近くに住む奥さんをゲットできたのです。夫婦生活って長くなれば長くなるほど、相手の嫌な部分もたくさん見なくちゃいけなくなってきて、だんだんと家にいるのが嫌になってくるみたいです。もちろん、そうは言っても即座に離婚とかには至らないらしいんですが、それでも家にずっといるとお互いに顔を合わせたり、会話をするのが嫌で、どちらかが出かけるような用事を作って顔を合わせない時間を増やしているみたいです。

独身の自分からすると、そんな夫婦の関係性もやや不思議ではあるんですが、同時に好都合でもあります。彼女たちは不満があって体を許してくれる一方で、家庭を壊したいとまでは思っていないわけですから、あくまでも割り切った関係に終始できるからです。つまりはヤリ友という関係を継続していけるので、体だけが目的の自分としてはありがたい貴重な存在なんです。そんな人妻とサイトを使って出会うことができたのですが、彼女たちは会うまでの話が早いのも特徴のような気がします。

以前も集中的にサイトを使っていた時期があって、そのときはシングルの女性ばかりを狙っていましたが、警戒心があったりするのは、メールを何度も重ねてやっとで会えるような感じでした。でも、今回は最小限の話だけで会う段階まで進んでいけたので、会うまでの時間も最短で済みました。待ち合わせも当日だったので、メール開始からリアルに会うまで4時間ほどだったと思います。覚えている範囲ではこれは本当に最短のペースです。しかも、待ち合わせた30分後ぐらいにはホテルでお互いに裸になって一緒にシャワーを浴びていたわけですから、こんなにスピーディーでエッチができちゃう彼女たちの存在は最高です。

今回会ったのは31歳と年上の奥さんでした。でも、自分よりも少し下の年齢に見えるくらい若々しい奥さんでした。奥さんと言われなければ、そこらへんの会社の受付嬢でもやっていそうなタイプでした。でも、奥さんという響きがあったからこそ、通常以上に盛り上がれたのも事実ですから、奥さんと聞いておいてよかったです。旦那さんには友人の結婚式の2次会に行くと嘘をついて出てきたそうで、そのおかげで格好はパーティードレスでした。黒貴重のドレスに黒のストッキングという大人っぽい服装でした。顔とのギャップがあるその格好もまたたまりませんでした。

だからこそ、ホテルに入っていきなりキスして押し倒してしまいました。ドレスが汚れるのが気になったらしく、仕方なくそこで一旦止めてシャワーに入ったのですが、本当はドレス姿のまま襲ってみたかったです。でも、裸になったらなったらで、スタイルのいい体を見られたので、結果的にはよかったです。胸はCカップなんですが、まだまだ垂れるようなこともなく、形も色も綺麗でした。経験人数は3人ということでしたから、なかなかの掘り出し物だと思います。

継続的に会える感じにもなったので、これからまたメールで口説きながら定期的に会っていきたいと思っています。そのときこそ、ドレス姿で襲ってみたいと思いますが、嫌だと言うならばコスプレでもいいので買いたいと思っています。まだまだやりたいことが山のようにあるので、今後が楽しみで仕方がない相手となっています。

島根県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索