一度だけと思い、主人以外の男性と関係を持ちました

一度だけと思い、主人以外の男性と関係を持ちました

まわりの主婦仲間から不倫の経験談を聞いたことはありましたが、これまでは未経験でした。しかし、このたびその仲間入りを果たしました。本当は一度だけと思って結んでしまった関係なのですが、その後もズルズルと関係を引きずっています。私は今の夫と知り合い、10年ほど前に子供を産みました。出産後は家庭内の環境が大きく変わり、子供が生まれる前はイチャイチャするような日もありましたが、子供ができてからは皆無になりました。そもそもは私が夫のことをどうでもいい存在だと思うようになり、子供にばかり神経を向けていたことが夫にとっても嫌だったようです。そのため、夫の心も徐々に私から離れていき、結婚生活の中ではじめての倦怠期のような時期を迎えました。

同じ家に暮らしているのですが、お互いに男や女としての魅力を感じることもなく、ただの同居人、ただの子供を育てるためのパートナーという感じの関係になったのです。もちろん、私たちの関係がそのようなものであっても、子供のことは最優先に考えて、一生懸命に育ててきました。夫婦間での会話はほとんどありませんでしたが、子供のこととなればしっかり話し合いもしました。しかし、子供も小学生高学年を迎え、ほとんど手もかからなくなってくると、次第に私の心は家庭から遠ざかるようになっていきました。それがちょうど1年ほど前のことです。

そして、その少し前に主婦仲間から不倫の経験談を聞いたのです。最初は興奮気味に話す彼女のことが信じられない状態でしたが、それから数ヶ月が経ったころ、自分も刺激を得るために夫以外の男性に気持ちを向けてみてもいいのではないかと考えるようになったのです。別に不倫願望があったわけでもないのですが、このとき無性にそう思ったのです。そのため、一度だけというつもりで出会い系サイトで男性を探して会いました。私は人妻であり、割り切りでの関係を求めていると書き込んだのですが、すぐさま返事がありました。最初は既婚者だと相手にもされないのかと思っていたのですが、あとからこの男性に聞いたところでは人妻はサイトではそれなりに人気があるようです。

さらに男性の中にも不倫願望を持っている人がいて、既婚者同士での出会いも多いということを知りました。私はこれまで家庭の中におさまっていたために知りませんでしたが、自分が知らない世界に入っていく感じがして、彼の話を聞きながら興奮したのを覚えています。この彼とはとりあえず話をしてみようということで会いました。こういうことをするのが私ははじめてでしたから、いきなり肉体関係まで約束した上で会うのは嫌だったのです。もしも相手が性格のひどい人であったり、どうしても生理的に無理な相手であれば断るつもりで、面接のような感じで会いました。私の家は米子市にあるのですが、さすがに地元で会うのは避けたかったので彼が住んでいる街までこちらから出向きました。

そこでしばらくお茶を飲みながら彼と話をしたのですが、私がサイトの利用者に抱いていたイメージとは異なる相手でした。イメージとしてはチャラチャラした人やちょっと怖い人が来るのかなという印象があったのですが、彼はとても誠実な人でした。話し方も落ち着いていて、穏やかな性格の人でした。秘密なども守ってくれそうでしたから、その場で私のほうから関係を結びたいと言いました。彼はとても喜んでくれて、そのまま彼の自宅に行きました。ホテルに行こうと彼のほうから言ってくれたのですが、ホテルに入るところをもしも誰かに見られたら怖いと伝え、彼の家にしてもらったのです。彼の自宅はマンションだと言っていたので、別々に入れば言い訳がいくらでもできると考えたのです。

そのため、はじめての関係は彼の家でした。ひとり暮らしでしたし、いきなり押しかけたので散らかっていたのですが、その生活感になぜか興奮しました。最初はもう会わないと決めていたんですが、彼とのエッチに思っていた以上に快感を感じてしまい、その後も会い続けています。彼の家に行って、私が食事を作ってあげることもあります。もちろん、子供の面倒はきちんと見た上でこのようなことをおこなっています。子供が学校に行っている日で尚且つ彼の仕事が平日で休みになるタイミングなので、そこまで頻繁には会えないのですが、たまにしか会えないからこそ、会ったときにはおおいに盛り上がることができています。

鳥取県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索