旦那に不満はないけど他の男とセックスしたい人妻

旦那に不満はないけど他の男とセックスしたい人妻

僕はこれまで10名以上の女性と付き合ってきました。現在の年齢は30歳なので、世間の相場で言えばやや多いほうかもしれません。でも、色々なタイプの女性と付き合ってきたおかげで、この年齢にして女性に対して飽きてしまったんです。もちろん、女性に対してムラムラすることはあるんですが、半端なくムラムラするようなことがなくなってきているんです。年齢のせいなのかもしれないと思ったのですが、やはり昔みたいにムラムラしたいと思って、これまではターゲットにしてこなかった相手にも目を向けてみたんです。その中で「抱きたい」と思えたのが人妻でした。これまでは独身の女性にばかり興味を向けていて、既婚者は視界に入っていませんでした。うまく説明できませんが、別の世界に住んでいる女性だと思っていたんです。でも、しっかりと視界に入れてみると、そこに興奮できる自分がいることを知りました。

そのため、サイトで速攻、人妻を検索してアプローチしました。既婚女性を口説いた経験なんてないので、なんのノウハウもなかったんですが、サイトにはウジャウジャいました。しかも、浮気性の女性が結構な数、存在していたので、結果的にはお手軽にゲットできました。そんな女性たちに何人か会って、今では3人の奥さんをセフレとして抱えています。かなりリスクのある行為だとはわかっていますが、みんな既婚者だからこそ、そこには独身女では得られない大きな興奮を得ることができます。それぞれ家に帰れば奥さんとしての顔を持っていて、夫との夜の営みもあるんです。そういうことを考えながら抱くと、独身の女では得られなかったレベルの快楽を得られるんです。色々な女性と会ってきて、中には旦那さんとセックスレスになっているという人もいましたが、セフレとして残している3人の相手は、みんな今も旦那さんとセックスがある女性ばかりです。

セックスレスの女性も魅力がゼロではないんですが、今も旦那さんから女として見られている女性をこっそりと寝取れることに快感を覚えているんです。彼女たちは少々、不思議な精神構造で、今も旦那さんのことを愛しているそうです。だからこそ、身体を求められれば、セックスに応じているわけですが、それとは別に不倫願望があるみたいです。夫に不満があるわけではないものの、ほかの男も試してみたいという浮気性な性格の持ち主なんです。お互いに都合が良い関係なので、基本的には気まぐれの関係です。会う約束をきちんとするわけでもなく、どちらからともなく会いたくなったら、なんとなく連絡して会うという感じです。僕の家は岐阜県の中津川市にあるんですが、こちらで会うこともあれば、彼女たちが住んでいる地域の近場で合うこともありますが、これもそのときによってバラバラです。

今は3人という複数の相手をしている毎日なので、それぞれと頻繁に会っていないものの、週に1度は誰かと会っているような感じです。しかも、この人数をさらに増やしていきたいとも思っているので、サイトで新たに探して、いい相手がいればその女性とも会っているので、週に2回も既婚女性を抱いていることもあります。もちろん当たり外れはあるんですが、それでもその女性が既婚者というだけで大きな刺激を得られますので、いつも満足しています。また、彼女たちは後腐れがない関係を求めていることが多いので、こちらから言わない限りはまた会いたいと行ってきたり、しつこく誘ってくるようなこともありません。そういうお手軽さも既婚女性のいいところだと思っています。

さらに、プレイの中身も独身女とはかなり違います。最も違うのは、彼女たちとセックスしている最中に旦那への謝罪の言葉を言わせる行為です。これはネットで、そういうことをしている男性がいると知って、ためしに実行してみたことなんですが、たしかにかなりの興奮を得ることができます。今ではすべての相手に同じことを言わせています。彼女たちもその部分を責められるのが快楽につながるようで、最初は拒否しながらも結局は受け入れて、その後は興奮した顔を浮かべています。それに旦那の名前まで言わせたりするのが僕としては好きです。また、旦那さんとセックスした次の日に会えたりすると、前の夜にどのようなことをおこなったのかを聞き出しながらセックスできますので、このようなコミュニケーションを交わしながらのエッチは最高です。とにかく既婚者との関係は最高です。

岐阜県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索