同窓会で再会した元カノと不倫関係に

同窓会で再会した元カノと不倫関係に

今から半年ほど前のことになりますが、地元で高校時代の同窓会があり、そこで再会した同級生の女の子と今は不倫関係にあります。僕はずっと独身なんですが、彼女のほうが人妻なんです。しかも、子供までいます。そのため、この関係に対しては罪悪感みたいなものはあるんですが、じつは彼女は僕の元カノなんです。だから、以前と体型も変化していないその姿に惹かれてしまい、我慢ができずにこの関係になってしまったわけです。彼女と付き合っていたのは山形市にある高校に通っていた時代から大学に入ってしばらくしてからの期間なので、付き合っていた期間は1年半ほどになります。その後は音信不通で僕も彼女ももう32歳ですから、10年以上会っていませんでした。

でも、当時から彼女は胸が大きくて、それでいてスタイルは細かったんです。当時もそのスタイルの良さの虜になって毎日のように会っていた感じでしたが、当時と比較してもまったく遜色がない今の状態にもやられています。しかも、人妻で子持ちですから、それでもこのスタイルを維持できているのはすごいと思います。元カノ時代も毎日のように会ってはこそこそと僕の家でエッチなことをしていましたが、今も同じような状況になっています。何度か会う中で彼女の今の家庭の状況も聞いたのですが、旦那さんとは7年ほど前に結婚したそうですが、最近は喧嘩が多く、おのずとセックスレスになっているとのことでした。

そして、欲求不満に陥っていると聞き、今の関係に僕のほうから誘ってなりました。最初は罪悪感があったのですが、そんなことはどうでもいいと思えるほどに今はハマってしまっていて、途中からは彼女の家庭のことは考えないようになりました。そもそも自分から欲求不満であることを打ち明けてきたということは、彼女自身もこうなることを望んでいたんだと思います。だから、もう何も考えるのはやめて、本能のままに過ごそうと決めているんです。多いときには週に4日は会っています。彼女は働いておらず、旦那さんの帰宅もほとんどが深夜や早朝みたいなので、自由に会えるんです。そのため、僕が仕事が終わったあとに時間があるときには、かなりのペースで会っています。

僕も彼女がおらず、かなりたまっていたこともあって、これまで我慢していた期間をカバーするかのような感じで会いまくっています。ただ、お互いに年齢を重ねたことで以前とは違う部分も発見できています。どういうことかと言えば、昔はまだ何も知らない感じで、お互いが初めての相手というような状態でしたから、よくわからずにエッチなことをしていました。でも、今はお互いにそれぞれ経験を重ねてきているので、それをふたりの関係にも反映できているんです。

それこそ当時は彼女はフェラなんてまともにできなかったんですが、今は当たり前のようにしてくれます。もちろん、僕のほうもフェラされることはほとんど当たり前のことになっていたので、最初にされたときには当たり前のこととして受け止めていたんですが、過去の記憶とすり合わせたことで彼女の変化に驚きました。それを口にしてしまうと、彼女も何か気にしてしまうかもしれませんから、何も言わないようにしていましたが、そういう発見があるのも楽しいです。また、これまでの人生の中で既婚者と付き合ったのははじめてですから、その独特の楽しさにもハマっています。

最初は罪悪感を持っていましたが、今は彼女に旦那さんがいるということが快感につながっているんです。それまでのイメージだけで言えば、とても悪いことをしていると感じてしまって、そこに興奮なんていうものが介在しないと思っていたんですが、実際はめちゃくちゃ興奮できるものでした。だって、彼女の体は人様のものなんです。それを勝手にいただいてしまっているわけですから、興奮しないはずがありません。

また、彼女はどちらかと言えば男から責められたりイジメられたりすることに興奮する性癖があるみたいで、エッチしている最中に言葉責めされることに喜びを感じます。「奥さんなのに、こんなことしていいの」とかの言葉にはかなりやられちゃうみたいです。そのため、僕のほうもこういう言葉を積極的に多用しています。以前と彼女のスタイルは変わっていないのですが、中身自体は大きく変わっていて、以前よりも快楽は大きくなっています。この関係は以前以上になかなかやめられそうにありません。

山形県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索