1度きりの出会いだと思う存分変態プレイが楽しめます

1度きりの出会いだと思う存分変態プレイが楽しめます

私は半年ほど前から出会い系サイトで男性と会う日々を繰り返しています。特定の相手と継続して会うのではなく、毎回相手は変えています。もうやめたほうが良いのかなと思いつつも、ひとりの相手と会うと再び誰かと会いたくなることの繰り返しです。なぜ特定の相手と会わないのかと言えば、それは私が人妻だからです。相手と会うのは当然ながら不倫や浮気に分類される行為です。

誰かに見つかればおしまいですから、リスクを避ける意味でも同じ相手とは2度と会わないようにしています。それで本当にリスクが回避できているかどうかは微妙なんですが、自分としてはそう信じています。元々、このような行為を始めるようになったキッカケは主人とのセックスレスが原因です。私は福井県の福井市に住んでいて、今現在は32歳です。20代のころに結婚して、そこそこ幸せな日々を過ごしてきましたが、あくまでもそこそこでした。特に体のほうは満足させてもらえませんでした。

主人とのセックスは言ってしまえば普通なんです。普通なので主人が悪いとも言い切れないのですが、以前に付き合っていた彼氏がかなりのテクニックの持ち主で、エッチするたびに2回か3回はイカせてくれる人でした。相手をイカせることが好きみたいで、こちらがイクまで向こうはイカないという姿勢でした。そんな人に抱かれ続けていたこともあり、今の主人との普通のセックスでは全く満足できなかったのです。もちろん、結婚した相手ですから何も体の相性だけで決めたわけではなく、しばらくは我慢していましたし、そこ以外では特に不満もなかったので、ここまではなんとかやってきました。でも、半年ほど前にサイトの存在を知り、何か張り詰めていたものが切れたこともあって、それ以降は男性とサイトを介して会うようになりました。

基本的に県内に住んでいる男性を探しています。サクッと会って即エッチしたいからです。会うまでに時間をかけるのは無駄だと思っていますし、やることは最終的にひとつなのですから、ダラダラとメールのやりとりなんかしないで、さっさと待ち合わせの時間と場所を決めて会いたいんです。そのため、早い場合には当日中に会うこともあります。幸い平日の主人は朝から晩まで会社なので、見つかるようなことはありません。これまで10数名の方と会ってきましたが、バレたことは1度もありません。サイトの掲示板に即座に会えてエッチできる相手を募集しているのですが、こんな人間は他にはなかなかいないようで相手はすぐに見つかるのです。

人妻であることも掲示板に書いていますので、そこに魅力を感じて連絡してきてくれる男性もたくさんいます。しかし、難点なのは業者と間違えられることです。男性の側からすれば、あまりに美味しい話のようで、メールのやりとりをして待ち合わせ場所とかを決めて最終段階になっても、男性がふと不安を感じることがあるようです。そんなことはないと説明してなんとか会ってもらっていますが、これまでに会った約束をしたものの実際には来なかった方もいます。でも、たしかにあまりにおいしい話すぎて不安になるのかもしれません。

しかし、そのような中でも会ってくれる男性はこれまでに10数名います。その方々には感謝しかありません。1度きりの出会いと決めて会っているので、相手がどんなに魅力的な方であっても次は会いません。誘われることもありますが、それは丁重にお断りしています。リスクの意味もありますが、次がないというほうが全力でその日のエッチを楽しめるような気もしているんです。次にまた会えるとなれば、言葉は悪いですが惰性のような感じでセックスすることもできてしまいますが、次がない場合には全力です。それはお互いに同じです。そのため、最高の快楽を得ることができるような気がしています。

また、次の機会がないために恥も外聞もありませんから、変態プレイがしたい場合にはそれもストレートに相手にぶつけることができます。今までSMプレイや露出プレイなどもしてきましたが、いずれも相手から請われておこなったことです。そういうことを初対面の相手に言えるのも、次がないからです。そういう意味でも1度きりの出会いは良いもののような気がしています。これからもこの方針を変えるつもりはありません。主人には悪いですが、もう主人に抱かれるつもりはありません。世の中の男性たちにどんどん抱いてもらいたいです。

福井県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索