セオリー通りに行動していれば必ず人妻は落とせます

セオリー通りに行動していれば必ず人妻は落とせます

自分は京都市に住む26才です。今回は人妻と会える方法を書いていきたいと思います。もちろん、ナンパとか女性を落とすプロとかではないので、あくまでも自分の経験論の中での会える方法です。そのため、最終的には自分自身で頑張ってほしいのですが、ひとつの方法として参考にしてもらえたらと思っています。人妻を落とすためのポイントのひとつが平日休みであることです。当たり前のことで申し訳ないんですが、基本ではあるものの最も重要なポイントだと思うので、この点は忘れないようにしましょう。相手は家庭がある女性ですから、夜間や週末は家族で過ごすことになります。そのため、平日の昼間に会える男でいなければならないのです。サラリーマンの場合には難しいかもしれませんが、サラリーマンであっても稀に平日に休みになることはあるはずですから、そういうチャンスを狙って会ってみてもいいかもしれません。

また、とにかく愚痴を聞く姿勢で会うことも大切です。彼女たちは欲求不満を解消したいと思って会っている人が多いのですが、同時に家庭の愚痴を誰かにぶちまけたいという思いが強いのです。そのため、まずはそちらのガス抜きをしてあげることも大切なんです。別に何かの意見を言って欲しいわけではなく、あくまでも話を聞いてもらいたいだけですから、話をきちんと聞いて頷いたり、たまに相槌を打ったりしていればいいんです。つい意見を言ってしまったり、旦那さんのことを批判してしまう人もいるかもしれませんが、同調したつもりであってもそれは逆効果になることもあります。女性は不思議なもので、愚痴を言っている内容に対して同調して批判をしているだけなのに、自分の夫を批判されるとイラっとしてしまう人もいるからです。あくまでも深く干渉しない姿勢が重要です。単純に話を聞いていればそれでいいのです。

また、会っているとき以外にもメールなどのやりとりを頻繁におこないたいと考える女性も多いです。そのため、マメさが必要です。彼女たちは家庭において女性扱いされておらず、日々単調な生活を送っています。だからこそ、メールでは女性扱いしてあげてください。恋人同士のように相手のことを褒めたりするだけでも彼女たちからの評価はあがります。そして、同時に刺激を与えてあげることも大切です。たとえばメールの中でちょっとしたエロ系の話題を盛り込むようなことも効果的です。そういう刺激を得られていないからこそ、ちょっとしたことであっても相手に響くのです。

そして、実際に会うときにはその場所にも気をつけておいてあげましょう。向こうがとにかく恐れているのは身内や知り合いなどにバレてしまうことです。それだけは絶対に避けないといけませんし、もしもバレてしまえば困るのは相手の女性だけではなく自分も困ることになるので、その点は注意しておきましょう。具体的にお店で飲食する際には必ず個室に入りましょう。最近は居酒屋にもランチコースがあったりしますので、こういうお店を使ってみてもいいと思います。昼間からだとそういうお店がまだ空いていないケースもありますが、この場合には漫画喫茶とかカラオケとかでもいいので、とにかく人の視線にさらされないプライベートな空間で会うようにしましょう。このような部分に気をつけておくと、彼女たちは安心して身を任せてくれますので、お付き合いも順調になります。

また、もうひとつ気をつけておきたいのがサイトを通して出会うときのプロフィールの書き方です。これも向こうが安心感を抱けるような内容で書いておくようにしましょう。言葉遣いとかは敬語がベストですし、できるだけ柔らかい言葉を選んで書いておきましょう。怖い人や怪しい人は真っ先に敬遠されてしまうので、安心できる相手であることをしっかりとアピールしておきましょう。安心できない相手と彼女たちが会うことはないので、いくらルックスがよくても会えなくなってしまう恐れがあるんです。そのため、この点にも気をつけながら相手を募集するようにしてください。このような方法を使って自分はこれまで京都市内や関西に住んでいる人妻をたくさんいただいてきました。もちろん、今後もその数を増やしていくつもりです。難しいことのように思えるかもしれませんが、安心感さえあれば気軽に会ってくれる奥さんはたくさんいますので、サイトとかを使ってどんどんチャレンジしてみましょう。

京都府の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索