既婚者同士の不倫だとリラックスして会えます

既婚者同士の不倫だとリラックスして会えます

私は44歳になる既婚の男です。宇都宮市に住んでいます。仕事はサラリーマンで、年収などのスペックは至って平均的なものです。そんな私ですが、今は不倫関係にある女性がいます。相手の女性は私と同じく40代で、既婚者で人妻です。要は既婚者同士の不倫ということになるんですが、お互いに本当のパートナーといるときよりもリラックスでき、安らげる関係になっています。不倫というとホテルで密会ばかりしているようなイメージがあったのですが、最初こそ、そのような会い方をしていましたが、数回そういうことをすると、その後は体を求め合うよりも会話を楽しみたいと思うようになるのです。向こうも熟女ですし、こちらも熟年です。お互いに40代ということもあって、こういう過ごし方も楽しいのです。

彼女は専業主婦で、旦那さんとは結婚してから10数年が経過しています。旦那さんは真面目な人で家庭も大切にするタイプのようですが、少し前からEDのような状態になってしまって、夜の営みはピタリとなくなったそうです。40を過ぎても関係はあったそうですが、そのことがきっかけで終わってしまい、奥さんの中には不安が生じたそうです。熟女や人妻といわれる世代になったとは言っても彼女はまだまだ現役でいたかったそうで、急に女としての日々が終わりと言われたようで寂しくなったそうです。そのためにサイトで私と出会ったというわけです。一方の私も家庭に特に不満があったわけではないのですが、長年連れ添った夫婦なので同じ家にいてもお互いに空気のような感覚になってしまい、それが心地よい一方で寂しくもあり、サイトに出会いを求めたのです。

お互いに思惑が同じだったということもあって、会うまでのやりとりはとてもスムーズでした。それぞれ身内バレが怖かったので会う場所とタイミングに関しては散々アイディアを出して話し合いましたが、それ以外はとてもスムーズな出会いだったと思います。会うまでは若干の不安もあったのですが、実際に会ってみてわかったのは、誰もが知り合い以外は見えているようでいて見えていないんです。カフェとかにもふたりで入ることがあるんですが、隣のテーブルとかにいる人はこちらを全く意識していません。知り合い以外は風景のようなものなんです。だから、知り合いにバレるなんていうことは、ほとんどありません。

もちろん、リスクを警戒しておくことは大切ですが、意外と安心できる環境も世の中にはあるんです。無関心と言ってしまえば寂しい気もしますが、実際自分もそうですが、まわりにどんな人がいてどんな会話をしていようがそこまで興味はありません。それにすぐに忘れてしまいます。よほど親しい相手と隣同士になったらまずいですが、そこさえ気をつけておけば外で会うのも悪くはありません。それにホテルの中ばかりだと、どうしても日陰な関係の感じが強くなりますが、お店で会うと堂々と過ごせますし、堂々としていたほうがまわりにもおかしな目で見られることもないので、こういう会い方をするのは個人的にはオススメだったりします。

もちろん、外だけではなくときにはホテルで会うこともありますが、そのときには普段のトークメインのデートとは打って変わって、お互いに激しく求め合うだけの時間を過ごします。たぶん私たちはそのメリハリがはっきりしているんだと思いますが、こういうオンオフがあるからこそ、どちらのシチュエーションも楽しむことができるのです。彼女は年齢は年齢ですが、まだまだ現役でいたい人なので、肌のお手入れなども欠かしません。そのため、素晴らしいお肌がいつも受け入れてくれます。足も細くて全体的にもスリムで小顔なので、年齢をそこまで意識することもほとんどなく、いつも年下の女性と過ごしているような感覚にもさせてもらっています。ただし、さすがは40を超えているとあってテクニックの部分は大人としての素晴らしいものを持っていますので、いつも満足させてもらっています。

しかし、彼女の旦那さんはノーマルな男性のようで、これまでその道を外れたような行為はおこなったことがないそうです。彼女の中には少しだけアブノーマルなことにもチャレンジしてみたい気持ちがあるようで、今後はその方面にもトライしてみたいものです。彼女から希望していることなので、段階を踏んでいけば相当なレベルまで受け入れてくれそうな予感がするので、かなり楽しみでもあります。

栃木県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索