年の差のあるセフレを欲しくなって17歳下の男性を逆ナン

年の差のあるセフレを欲しくなって17歳下の男性を逆ナン

今の夫と結婚して10年になります。特に大きな問題もなく、ここまで来たのですが、旦那との夜の生活が徐々に淡白になってきたのが唯一の悩みとも言えます。でも、これが最近になって自分の中で徐々に大きな問題になってきて、そんなことを考えているうちに自分が欲求不満になっていることを知りました。たまに旦那のほうから誘ってくるようなこともあるんですが、それはそれで嫌なんです。愛していないわけではないんですが、今さら旦那とはそういう関係になりたいとは思えません。

それなのに欲求不満なんて意味不明なんですが、簡単に言えば旦那以外の男性とそういう関係になりたいと思うようになってしまったのです。あくまでもセフレとしての関係でいいわけですが、自分は人妻ですから、それをすれば不倫ということになり、許されない行為ではあるのですが、遊びたいと思うようになってしまったのです。そして、その思いを止めることはできなくなり、ついには行動に出てしまいました。自分でも少し驚くほどの行動力でしたが、実際に年の差のある若い男性と会いました。

私は今、39歳なんですが、相手は22歳の男の子です。17歳も年の差がある相手との肉体関係は人生において初めてだったんですが、これまでにないくらいに燃え上がりました。最初から年下の若い子が良いと決めてサイトで探していたわけですが、向こうも年上が好きとのことで、無事に相思相愛となって会うことができたのです。彼は八戸市に住んでいるシュンくんと言って、人妻が好きだそうです。それなのにとても清潔感がある好青年という印象でした。セフレを探していたので目的も同じでしたし、最高の相手に出会えたと思っています。昼間に会ってカフェにいき、そこでしばらく会話を楽しみました。

お互いにやるべきことはわかっていましたが、いきなりそこに向かうのも味気ないと思って、まずはお話を楽しんでみたのです。でも、普通のお話ではなく、お互いの性癖の話しです。人の多いカフェだったので周りに聞かれないようにコソコソ喋りましたが、初めて会う相手に自分の性癖を話すだけでも興奮を得ることができました。私はノーマルなプレイが好きではあるものの、その一方でアブノーマルなプレイにも興味があることをシュンくんに伝えました。若い男の子に強引に押し倒されたりして、こちらが嫌がっているのにやめてもらえず、服なんかも無理やり脱がされて、そのまま犯されてしまうようなシチュエーションを想像していると言いました。

その日は彼にときめいてもらいたくて、最近はなかなか着ない大人っぽいムードを醸し出せる服を着ていたのですが、彼は私の言葉にこのあとのことを想像したのか全身を舐めまわすように見つめてきました。しかも、堂々とという感じではなく、こっそり見るような感じで、その様子がまた興奮を誘発して、私はもう我慢ができない状態になっていました。彼もそれは同じだったようで、お互いにアイコンタクトで確認し合って、ホテルに向かうことになりました。お互いに興奮していたので、エレベーターの中で抱き合い、ディープキスしました。これが不倫関係であるということを完全に忘れていました。

でも、もはやお互いに止まることはできず、エレベーターを降りると部屋に駆け込むように入って、そのあとはシュンくんに身を任せました。やってほしいことは先ほどのカフェで全て伝えてあったので、彼はその通りにしてくれました。私の服を遠慮なしに脱がし、床に押し倒したのです。そして、馬乗りになって胸をまさぐられ、下半身も触られました。私はイヤだと声を出して抵抗しました。でも、それでも彼はやめてくれずに服をどんどん脱がしていき、最終的に私は半裸の状態にされました。そのまま彼のアレを口に入れられ、両手をおさえられた状態でフェラさせられました。

しばらくしたあと、彼とひとつになりました。まるでイメージプレイを楽しんでいるような感じでしたが、間違いなくこれまでの主人とのセックスライフでは得られなかったレベルの興奮を得ることができたように思います。シュンくんも私の体やプレイの内容は気に入ってくれたみたいでよかったです。彼からはまた会おうとは言われませんでしたが、LINEのIDとメールアドレスは交換してあるので、今後も何か口実を見つけては誘って、またこういう関係になれたらいいなと思っています。とにかく、また女として人生を楽しめそうです。

青森県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索