不倫願望を我慢しきれず知り合いの男友達とセックス

不倫願望を我慢しきれず知り合いの男友達とセックス

私の中には以前から不倫願望がありましたが、さすがに人妻ですから実行に移すようなことはありませんでした。5年前に30歳で結婚生活をスタートさせ、3年前に出産しています。子供は愛おしいですし、大切です。それは主人に対しても同じなんですが、やはり満たされない何かがあるんです。そのため、以前から一度だけというルールを決めて他の男性と会ってみたいという不倫願望が自分の中にありました。不倫とはいっても何度も会うような関係ではなく、割り切りで一度だけエッチをするような関係を望んでいました。

今までも実行に移そうかと思ったことは何度かありましたが、そのたびに家族のことを思い出し「私は既婚者なんだから、そんなことをしちゃダメ」と自分に言い聞かせてきました。だけど、出産後は旦那との夜の営みの回数も減ってきていましたし、子供に手がかかるようになってからはほとんど育児も手伝ってくれず、旦那さんへの不満が募っていました。もしかしたら、これが倦怠期というやつなのかなとも思ったのですが、そんな言葉だけでは納得できず、どんどん不満が大きくなっていき、ついに数週間前、知らない男の人と会ってしまいました。相手の男性は30歳で、知り合いから紹介されていた男友達でしたが、たまたま向こうから誘いが来て、ちょうど子供も両親に預ける日だったので飲みにいき、そういう関係になったのです。

こちらはもう35歳ですから女としての旬は過ぎているような気がしていましたが、彼は知り合い伝手に紹介されたときから私のことをいいなと思ってくれていたみたいで、前から狙っていたと言ってくれました。結婚していることもそのときに言っていたのですが、そんなことも気にしていないと言ってくれたのです。その日の私は彼の誘いに乗りたいと思っていたものの、彼がとても真剣モードだったので、その後のことが心配でした。こちらとしては一度きりで会いたかったので、その後も会いたいとか、本気で交際をスタートさせたいなどと言われたら困ってしまうからです。私は迷った挙句、彼に思いの丈をぶつけました。やはり彼の中には不倫でもいいので、今後もお付き合いしていきたい願望があったようです。

私が「それはできない」と伝えると彼は悩んだものの、結局は一度だけでもエッチをしたいと言ってくれました。普通ならそんなことを女のほうから言うことはなくて、男の人のほうが割り切った関係を望みそうなものですが、私たちは立場が逆でした。そんなシチュエーションがおかしかったのと、最後まで彼が真剣に考えてくれたので、そんな姿が愛おしかったこともあって、そのままホテルに行きました。結論から言えば、彼とは終電ギリギリまで4時間ほどホテルにいましたが、その間に3回もエッチをしてしまいました。エッチしたのも久しぶりでしたが、うちの主人は淡白なので普段はひと晩に何度もしません。そのため、かなり刺激的な夜となりました。親に預けた子供を迎えに行かないといけなかったので、終電で帰らせてもらいましたが、家はお互いに厚木市内だったので電車の方向も同じでした。

終電の少し混んだ車内で彼と身を寄せ合いながら、私が降りなきゃいけない駅が近づいてきて、だんだんと寂しい気持ちになってきました。「もう、彼とは会わない」「ここで迷ったらダメ」と必死に自分に言い聞かせていたのですが、混んでいた電車の中で時折、彼が私の体を支えて転ばないようにしてくれたりと、何かと守ってくれるのです。そんな真摯な優しさのようなものに私はやられてしまいました。降りるべき駅が近づいてくると「やはり、また会いたい」と思うようになっていたのです。私は今そのことを彼に言わないと後悔すると思って、彼に正直に伝えました。彼は喜んでくれました。その日はそのまま別れましたが、降りる直前まで彼は私の手を握ってくれていました。

私は人妻ですし、子供もいます。世間的に言えば、こういうことは許されないのでしょうが、彼の魅力にはまってしまったのです。今後のことを考えると、決して褒められた行為ではないのですが、自分の中に出てきた衝動をこらえきれなくなってしまったのです。それほどまでに彼には惹きつけられる何かがあったのです。主人に対してときめきなど抱かなくなった私ですが、間違いなく彼に対してはときめいています。そういう心がまだ自分の中に残っていたことにも驚きましたが、嬉しくもありました。もう少し人生を自分のために楽しみたいです。

神奈川県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索