おもちゃのように扱える人妻を確保しています

おもちゃのように扱える人妻を確保しています

今、俺は人妻を玩具のように扱える状態になっていて、人生でかなり楽しい時期を迎えています。そもそも彼女との出会いは自分が働くホストクラブです。水戸市にあるホストクラブなんですが、そこに彼女がやってきて入れあげてくれました。貢ぐことが元から好きな性格のようで当初からかなりのレベルの高いお客さんでした。お小遣いももらっていますし、いいこと尽くしです。しかも、容姿端麗なので言うことはもはや何もありません。店に来る女性にはいろいろなタイプがいますが、彼女のような美人に入れあげてもらえるのは1番幸せです。

また、人妻ではあるものの余程のお金持ちなのかスタイル維持のためにもかなりのお金をかけているようで、彼女はもう40代半ばなんですが肌は20代ではないかと思えるようなレベルですし、髪の毛もサラサラです。年齢を忘れると本当に20そこそこの女の子を抱いているような気分になります。

声もアニメ声なので、余計にそう思うわけです。実を言えば最初に会ったときから、とりあえず抱きたいと思っていたので、その思いは即座に成功させることができたわけですが、その後も定期的に会えているので最高です。彼女がクラブで遊んでいることは旦那さんには内緒のようなので、体の関係を維持する条件として口止めだけはしっかりされていますが、上客を取り逃がしたくないので、そんなこと言うわけがありません。

そのため、今も安泰な関係が続いています。店では最高のお客さんですし、店以外の部分では最高のセフレです。しかも、会うたびにお小遣いまでもらえますから、人生がこんなに楽しくていいのかと思ってしまうほどです。これはあとから彼女に聞いたことですが、彼女としては当初、ホストで遊んで適当に楽しく過ごせればいいくらいに考えていたみたいです。でも、口説かれてその気になって1度抱かれたら虜になってくれたみたいです。

別にとんでもないテクニックを俺が持っているわけではないので、あくまでも性的な相性がよかっただけってことなんですが、彼女はそれを俺のテクニックだと信じているようで、完全に虜になってくれたんです。おかげで、こちらがやりたいプレイは何でも受け入れる女になってくれています。店でむしゃくしゃしたことがあったときとかも呼び出したり、夜中に無性にやりたくなったタイミングとかでも呼び出していますが、彼女は人妻であるにもかかわらず、家のことよりも俺のことを優先してくれるんです。そんな征服感のようなものがたまらないんです。

おそらく、その点が彼女にハマっている最大の理由だと思います。しかも、服装や下着などもこちらの好みに合わせてきますし、基本的にエムの癖があるみたいなので、命令されるのが好きみたいですから、色とか服とかも指示すればその通りにしてきます。だから最近は呼び出して抱くのも楽しいんですが、メールとかで調教するような感じも楽しんでいます。メールで彼女に指示を出して遊んでいるんです。たとえば、家の中でひとりでいる平日の昼間とかには、とりあえず服を全て脱ぐように指示します。あとは、車で買い物に行っているときにトイレで自慰行為をさせたりしています。

しかも、家にいるときに宅配便とかが来ると、下着姿にTシャツだけとかの姿で応対に出るようにさせています。ネタ元は全部、これまでに見たアダルトビデオとかなんですが、そういうベタなシチュエーションだからこそ、大きな興奮を得ることができるんです。彼女はそういう命令を受け入れてくれますし、本当におもちゃなんです。そういう行為に彼女自体も喜んでくれているみたいですし、これからも楽しい関係は続けそうです。関係性を終わらせるつもりは全くないようなので、これからもどんどん調教プレイのようなことをしていき、おもちゃとして可愛がっていきたいと思っています。

店にも相変わらず来てくれますので、ありがたいお客さんであることには変わりがないんですが、性欲処理のほうを優先させてもらいたいと思ってしまうほど、いい女になってきている気もします。旦那とは夜の営み自体が減っていたそうですが、これに関してはこちらで完全にNGにしています。旦那はたまに触ってくるようですが、それも断るように告げてあります。いつか夫婦揃って管理とかできたら最高ですが、さすがにそこまで行くと面倒なことにもなりそうなので、今のところは彼女の体で遊んでいきたいものです。

茨城県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索