ご近所の人妻と身内バレを警戒しながらセックスしています

ご近所の人妻と身内バレを警戒しながらセックスしています

今、自分には人妻のセフレがいます。お互いに宮崎市に住んでいて、ご近所とあって会いやすい相手ですから、楽しい毎日を過ごしています。そもそもの出会いは知り合いとの飲み会に彼女が参加したことなんですが、そのときは狙うとかそういう気持ちもありませんでした。ほとんど何の思惑もなくLINEのIDを交換したんですが、そこから友達感覚のお付き合いが始まりました。そして、いろいろな話を少しずつしていく中で彼女が人妻でありながらも欲求不満状態であることを知ったわけです。

もちろん、そこに行き着くまでにはそれなりの時間がかかったわけですが、途中から夜の営みの相談を持ちかけてきたのは彼女のほうでしたから、言ってみれば彼女のほうが大人の関係にたどり着きたいという気持ちでいたということです。彼女は34才で、44の自分からすればまだまだ若々しく可愛い盛りです。そのため、旦那さんに変わって彼女の欲求を満足させてあげることには大喜びでした。でも、ご近所なので会いやすいメリットはあるものの、怖いのは旦那さんをはじめとした身内バレでした。

彼女は平日の昼間にしか会えませんからその時間に会うのは仕方がないんですが、明るいうちから会うということはそれだけバレるリスクを抱えるということになります。そのため、実際に待ち合わせをしたのは家から少し離れた駅でした。しかも変装をして会ったんです。彼女は普段あまり着ていない服を着て、サングラスをかけて現れました。帽子も目深にかぶっていて、かなり怪しかったですが、それぐらいしないと怖いので仕方がありませんでした。やっと変装を解いたのはホテルに入ってからです。

彼女はそれまでほとんど無言でしたが、部屋に入ると大きく息を吐いてホッとした様子でした。よほど緊張していたんだと思います。自分も彼女もこういうことをするのは初めてでしたが、彼女のホッとした様子を見たときには可愛いと感じました。そのため、その場でそのまま抱きしめてしまいました。彼女は再びドキドキしたようですが、それには構わずに抱きしめる力を強めて、胸元から手も入れました。胸の大きさは事前に聞いていたわけではなかったんですが、かなりの巨乳でした。

おそらく着やせするタイプだと思うんですが、服を着ていたときにはほとんど何もわからなかったものの、実際に触ってみたら大きかったんです。だからこそ、もう我慢などできずに彼女をこちらに向かせるとそのままキスをして、服も脱がしました。実際に胸を見てみると想像以上の大きさで、おそらくFはあったはずです。その大きさに興奮しながら、前に会ったときにはほとんど他人だった彼女を今は自由にしているという状況にたまらなく興奮しました。そのため、こちらは完全に我慢がきかなくなり、彼女をベッドに押し倒すとそのままエッチに突入しました。

彼女は終始、無抵抗でした。あとから聞いてわかったことですが、相当なエムのようです。今後はそちら方面を徐々に教育して楽しんでいければと考えたりしています。最初に会った日は結局、彼女の体を3度も頂いてしまいました。この年齢になってここまでの性欲があったことに自分で驚いてしまったのですが、それは相手が彼女だったからだと思います。年齢を感じさせないスタイルのよさと肌がそうさせたのだと思います。1度目のエッチのときにはお互いにまだ緊張もあって無言でつながっていたわけですが、2度目のエッチをしているときにはかなり余裕も出てきたので結合したまま言葉も交わしたりしていました。

昔から言葉責めが好きなので、彼女にいろいろなことを聴いたりしながら楽しんでいたのですが、その中でお互いに今後はセフレとしての関係でいようということになりました。つまりエッチをしながらセフレとしての関係を約束したのです。彼女とは家も近いので気軽に誘える感じですし、とにかく最高のセフレをゲットしたと言えます。紹介してくれた知り合いには感謝しかありません。もちろん、こんな関係になったことは言えませんが、ありがたい気持ちでいっぱいです。しかも、その知り合いも交えての飲み会も定期的に開催されているので、そこで彼女と顔を合わせるんです。その場所では他人同士のような顔をして座っているんですが、そのようなシチュエーションもまた興奮させてくれる要素のひとつと言えます。今後はこの飲み会に露出度の高い服とかを着せて参加させることも考えたりしています。

宮崎県の人妻出会い情報を確認する→

地域別検索